いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

苗場

苗場に母株を運んでいる。

章姫だけは、奥の苗場に持って行った。


綺麗に並んだ苗を見ると、仕事の疲れがとぶような気がする。

まだやり始め。

来シーズンに向けて一歩前に出た。



今シーズン、なんとか体が保ったものの、ダメージが体に残っている。

苗場の仕事でずっと立っていると、夕方には足が痛くて座り込みたくなってしまう。

オフのうちにメンテナンスしようと、今日は新城の【いとうカイロ療術院】のお世話になった。

いく時は左脚が痛くて恐る恐る歩いていた。

先生のスティックに反応して、悪いところが針を刺しているように痛かった。

痛いことは効いている事。

施術が終わった後は、お風呂あがりのようなスッキリした気分だった。

帰りは全く痛みなし。
体が軽い。

スイスイ歩けて嬉しかった。

年々言うことを聞かなくなった老体。

今までは痛い時にしか行かなかったが、今年は月2回体をしっかりほぐしてもらう予定。

もちろん毎日のセルフケアも欠かさないけど。

体が資本だもの、労わってあげなくちゃ。
いつまでも動ける体でいたいもの。




  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(イチゴ苗)の記事
    邪魔なランナー切り
    邪魔なランナー切り(2024-09-10 21:02)

    緑のカーテン
    緑のカーテン(2024-09-06 21:09)

    やっと切り離し
    やっと切り離し(2024-09-04 22:22)

    紅ほっぺ終了
    紅ほっぺ終了(2024-08-26 21:20)

    降ったり晴れたり
    降ったり晴れたり(2024-08-24 20:55)

    この記事へのコメント
    こんにちは〜昨日はご来院ありがとうございました!
    またお土産まで頂きましてすごく美味しかったです!
    スティックの痛さ、響きは患部に緩メールを送っています。
    届いたその時から回復が進みます。
    頑張りましょうね!
    ありがとうございます。
    Posted by たっつぁん!たっつぁん! at 2024年06月13日 09:34
    たっつぁん!さん。

    昨日はありがとうございました。
    今日も一日立ち仕事でした。
    一昨日までと違うところ、夕方になっても足の痛みがグッと少なくなっていたことです。
    年だからと諦めずに、半年かけて体をリセットします。
    よろしくお願いします。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2024年06月13日 20:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    苗場
      コメント(2)