いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

カメムシ

フルーツパーク駅。

駅舎の入り口の土間。


カメムシで緑色。

通路の壁の下


やっぱり緑色。

中には生きていてモゾモゾ動いているのもあるけれど、みんなカメムシ。

駅のすぐ南には、友達の柿園がある。

カメムシの被害がないかしらと心配になる。

踏まないように気をつけて歩いたつもりだった。

天浜線に乗ってしばらくカメムシの匂いがして辟易した。

あれだけ落ちていたのだもの、踏まないでは無理だった。

我が家の網戸にも飛んでくるが、こんなにも酷いとは思わなかった。


  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(日々の事)の記事
    お月見
    お月見(2024-09-17 21:50)

    書道展
    書道展(2024-09-14 21:02)

    書三昧展
    書三昧展(2024-09-12 19:58)

    仲良し
    仲良し(2024-09-11 22:23)

    カーナビって⁇
    カーナビって⁇(2024-09-09 21:59)

    休養日
    休養日(2024-09-08 21:10)

    この記事へのコメント
    最近、カメムシが多い と皆さん口をそろえて仰いますが
    こんなにスゴいことになるとは、驚きです。
    ここだけ特に多いのですよね、
    なんか理由がありそうですね。


    最近はとても大きなカメムシがいるって言うのも聞きました。
    これからますます増えそうで心配です
    Posted by 五十八五十八 at 2024年09月16日 10:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    カメムシ
      コメント(1)