いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

カーナビって⁇

昨日大井川漁協から御前崎に向かった。

ナビに【なぶら市場】と入れて案内に従って走った。

そんな難しいこともなく、左側に海岸が見えて、だんだん御前崎に近づいているのがわかった。

と、
左折の表示。

おかしいなぁ、この道沿いにあるはずだけどと思いながら、そこは素直な夫婦。

左折したら港に出た。


まぁ一休みと。
すぐ前方にはお目当てのなぶら市場が見えている。

停泊していたのは


海上保安庁の【おきつ】


タグボート【駿河丸】


タグボート【やまと】

空はあくまでも青く高く、真っ白な船体が美しい。
港に案内されて良かった〜。

いつも思うけど、カーナビっておかしな案内することあるよね。

今回は、お陰で船に出会えたけど、目的地のすぐ手前でコの字をなぞるような案内ってどういうこと…だね。

カーナビって知らない土地に行くにはなくてはならない。
でも、いまいち信が置けないので、便利だけど好きじゃない。

不安な時はスマホと併用することがある。


  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(日々の事)の記事
    お月見
    お月見(2024-09-17 21:50)

    書道展
    書道展(2024-09-14 21:02)

    カメムシ
    カメムシ(2024-09-13 23:33)

    書三昧展
    書三昧展(2024-09-12 19:58)

    仲良し
    仲良し(2024-09-11 22:23)

    休養日
    休養日(2024-09-08 21:10)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    カーナビって⁇
      コメント(0)