いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

スリッパ

よく降ります。

ハウスに仕事に行く時は、雨間を縫って出かけます。

時折の土砂降りには、音が大きくて耳が痛いほどです。

やっと苗つけが終わってほっとしています。

実は、白いイチゴの苗のスタートが遅れて、やっと苗つけが始まったところです。

まぁスタート遅れには色々ありますが、毎年のことです。

たった1000本だけだから、合間を見つけてやれば良いかなと、気持ちとしては苗採りは終わったという気持ちです。

それにしても台風気になります。

気象予報士泣かせの迷走台風で、進路が読みにくいようです。

まだここらも安心できません。

ビニールハウスに風は一番の敵です。

早く進路を決めて通り過ぎて欲しいのに、速度ゆっくりで、毎回ハラハラしてテレビを見ています。



さて、最近スリッパが履きにくくなってきました。

右足だけヘタって、ただでさえ小さい足、前に出てしまい歩きにくいのです。


右足に力が入っていて、いつのまにかそちらばかりヘタったのでしょうか。

いつも同じように歩いているつもりなのですが…


多分同じだろうと思って買いましたが、前のと全く同じスリッパでした。

前のはプレハ、今回はピアゴ。
同じ系列のお店だからでしょうね。

歩きやすいスリッパだったから、同じのがあって良かったです。






  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(日々の事)の記事
    お月見
    お月見(2024-09-17 21:50)

    書道展
    書道展(2024-09-14 21:02)

    カメムシ
    カメムシ(2024-09-13 23:33)

    書三昧展
    書三昧展(2024-09-12 19:58)

    仲良し
    仲良し(2024-09-11 22:23)

    カーナビって⁇
    カーナビって⁇(2024-09-09 21:59)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    スリッパ
      コメント(0)