いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

間に合わなかった

週末には間に合うと思った馬渡橋園のイチゴだが、間に合わなかった。

イチゴがあまりに少なくて、今日はイチゴ狩りはお休み。

明日も同様。

ただ二人の予約があるので、それだけはなんとかイチゴを確保した。

たった二人に難儀するなんて、本当にもう最悪だ。
情けないにも程がある。




それでも、ピンクになり始めたイチゴがチラホラとまではいかないが、見えて来た。

ゴールデンウィークにはなんとか間に合いそうな気がする。

早く今の状態を脱したいなぁ。

毎日ハウスの中を見て一喜一憂しているが、そんな日々にいささかうんざりしている。


  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(イチゴ狩り)の記事
    暑かった
    暑かった(2024-05-04 22:32)

    無事終わった
    無事終わった(2024-04-29 21:14)

    嬉しすぎて…
    嬉しすぎて…(2024-04-28 21:43)

    イチゴ狩り再開
    イチゴ狩り再開(2024-04-27 23:13)

    端境期で胃が痛い
    端境期で胃が痛い(2024-03-27 22:45)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    間に合わなかった
      コメント(0)