いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

日が長くなった

4月も今日でお終い。

本当に早い。
あっという間に過ぎてった。

イチゴ園も、後残すところ1ヶ月。

一昨日からギックリ腰でお休みしていた息子、今日やっと痛そうにしながら復帰した。

みんなが忙しくしているときだから、そうそう休んでもいられない気分らしい。

まだ半人前の動きだけど、一日一日良くなるじゃないかと思う。

随分日が長くなった。

仕事を終わって帰る時、飛行機雲があまりに綺麗でついパチリ。


6時半少し前だけどまだ明るい。


尻尾の方の今にも消えそうな雲は、途切れ途切れチリチリしてる様が面白い。

新芽で美しい模様のできた山、次から次に咲いていく花達。

目に映るものが、どんどん変化していく。

早足で季節が進む。
日も更に長くなる。

なんだか追い立てられているみたい。

呑気にしていられないね。




  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(日々の事)の記事
    食品衛生講習会
    食品衛生講習会(2024-05-14 21:05)

    サプライズ
    サプライズ(2024-05-13 20:51)

    母の日
    母の日(2024-05-12 21:37)

    夕焼け
    夕焼け(2024-05-09 21:34)

    フキを煮た
    フキを煮た(2024-05-05 21:36)

    本日筍三昧
    本日筍三昧(2024-05-01 22:01)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    日が長くなった
      コメント(0)