いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

雨のあと

すごい雨でした。

家を出たとたん、川の音がいつもより大きく聞こえてきました。

さぞ水が出たことだろうと思いつつハウスに向かいました。

案の定すごい水の勢いです。


こんな景色は久しぶりです。

夕方帰るときは、ずいぶん川の水が引いていました。


それでもなかなかの水量です。

魚や水鳥達はどこに避難しているのでしょうか。


  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(日々の事)の記事
    本日筍三昧
    本日筍三昧(2024-05-01 22:01)

    日が長くなった
    日が長くなった(2024-04-30 21:32)

    スナップエンドウ
    スナップエンドウ(2024-04-26 21:53)

    眼科受診
    眼科受診(2024-04-24 22:27)

    筍の煮物
    筍の煮物(2024-04-19 22:14)

    黄砂
    黄砂(2024-04-17 22:15)

    この記事へのコメント
    きのうとはうって変わって穏やかです
    こころも穏やかです
    ゆとりを持ってリフレッシュ???
    毎日こうかもしれません
    ってことは大したことしてない私!
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年04月26日 09:43
    とまとむらさん。
    雨も必要ですが、やっぱりお天気の方が良いですね。
    穏やかなこんな日は、心も穏やかに落ち着きます。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2018年04月26日 21:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    雨のあと
      コメント(2)