いちごいちえホームページ

http://ichigoichie-hamamatsu.com/

気温が上がったお陰で

思ったよりたくさんのお客様をお迎えした。

今日案内する場所は、めちゃくちゃたくさんイチゴが成っているところだった。

食べても食べてもまだイチゴがあるとおっしゃったお客様がいた。

でも今日以外の所は、昨日数えた時には割と少なかった。

明日は40人ほどの予約があり、明後日もそれなりに予約をもらっている。

心配になってきた。

お昼前にイチゴ狩りをストップしてしまった。

昼過ぎ、全部のイチゴを数えた。


暑かったお陰で、随分赤くなった。

明日も明後日の受けた予約の人数を、ちゃんと入れられるだけのイチゴが、更に余裕まであった。

今日は心配で、明日、明後日の事前予約を止めたけれど、明日朝は予約を受け付けることができそう。

お天気がこんなにありがたいと思ったことはない。

良かった〜!


  • テクノ園アクセスマップ

    馬渡橋園アクセスマップ

    同じカテゴリー(イチゴ狩り)の記事
    連休最終日
    連休最終日(2024-05-06 23:23)

    フキを煮た
    フキを煮た(2024-05-05 21:36)

    暑かった
    暑かった(2024-05-04 22:32)

    無事終わった
    無事終わった(2024-04-29 21:14)

    嬉しすぎて…
    嬉しすぎて…(2024-04-28 21:43)

    この記事へのコメント
    こんばんは
    近々 お邪魔したいと思っています。
    やはり 予約しないと、、、、ですょねー。
    Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月03日 23:09
    なんちゃん。

    本当にいらしてくださるのですか?
    お会いできるなんて、すごく嬉しいです。
    お出かけになる前に、時間と人数をお知らせいただければありがたいです。
    スムーズに入園できます。
    因みに私の持ち場は馬渡橋園です。
    楽しみにお待ちしております。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2024年05月04日 19:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    気温が上がったお陰で
      コメント(2)